おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

うさぎとかめ
また一週間が始まって憂鬱な斑鳩です…

月曜日から雨って嫌ですね~
雨ってだけで外に行くのも嫌になりますね~( ̄Д ̄;;


そんなときは晴れてて気持ちよく走れたツーリングの話でもしましょう!o(^▽^)o


5/18の土曜日のお話~

ビーナスラインに行ってきました!!

朝5時起きだと兄に言われていたので5時に眠いの堪えて頑張って起きてみると

兄はのんきに寝てやがる!!(`Д´)

自分で早く起きろって言っていたくせに~!!

そんなわけで兄を文字通り叩き起こして、準備して出発!!




基本的に僕達兄弟は走るペースが違うので、高速に乗ると集合場所を決めて

各自のペースで走るんですが、今回は談合坂で休憩!

あとは出口の諏訪で合流にしたんですが、

僕は途中の八ヶ岳で休憩して諏訪に到着したんです。


いつも兄のほうが遅いで休憩してちょうどいいくらいかと思っていたんですが…




待てども待てども来ない…

途中で渋滞もなかったので何かあったのかと思ったら


なんと!!

先に行ってコンビニでのんきに休憩していました!!

しかも、一切連絡無し…

こっちから電話したら

「連絡し忘れた~」とか言われましたよ…(T△T)


30分近く出口で待ってた時間を返して欲しいくらいですよ…






そんなことが朝からありましたが、

無事ビーナスラインへ!!




IMGP0018.jpg


IMGP0021.jpg


IMGP0022.jpg


いい天気ですね~

多少標高が上がると走っていると寒いときがありましたが、バイクを降りると涼しくて
過ごしやすかったです!!(o^∇^o)ノ



IMGP0023.jpg


ここでお昼~

IMGP0024.jpg

とろろ蕎麦です!!

こういう場合、とろろ蕎麦ってどうやって食べるのが正解なんですかね??(?▽?)

僕はつけ汁にとろろを入れてしまったんですが、とろろを入れたせいで汁が溢れそうになるし
後半は汁をとろろと一緒に食べてしまって、汁が足りなくなって
蕎麦オンリーで食べることに…

とろろを蕎麦にかければよかったのかな??
しかし、そうするととろろがざるに流れてしまうし…

正解はなんだったんでしょう??


腹ごしらえも終わって美ヶ原高原美術館まで行こうと思ったんですが、
トロトロ走る車集団に捕まってしまい…

途中で引き返しました…

あの一団はなんだったんだろ??



そんなわけであとは帰るだけだったので、

また談合坂で休憩しようと話して高速で帰ったんですが、

僕のほうが早く着くだろうと思い、釈迦堂で休憩を挟んでいると…

兄から談合坂に着いたとの連絡が!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

時間を見ると20分くらい休憩していました…


連絡をもらってからすぐ談合坂に行きましたが、兄を待たせてしまいましたね~



ここでタイトル通りになってしまいましたね~

油断してのんびり休憩していた僕より渋滞の中、トロトロ走り続けた兄のほうが早く着いてましたね~

まあ、勝負していたわけではないので別にそんなに気にする事ではないですが、

やっぱり、待たせていると悪いですからね~

次回から気をつけようと思います!( ̄∇ ̄)




ああ~…
今週は日曜日仕事か…

キャンプとかいきたいなぁ…


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/68-2ecf6b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





