おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

ちっちゃいもの倶楽部
GWも絶賛お仕事中の斑鳩です…(;д;)
いいですよ…
その分稼ぎますから…


そんな僕が働いてるときにウチの兄貴ときたら、
九州行ってレンタルバイクで走りに行っております!Σ(|||▽||| )

しかも、ホンダのNC700X(タンクのところにメットインがついてるやつ)を借りてやがる!!∑( ̄[] ̄;)!
ホ…ホンダだと!!

まったく…
サイン会にでも参加して来ればいいさ!!!





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村









そんなわけでバイクネタってわけではないのですが、
ライダーの皆さんならわかると思うのですが、
バイクって基本的に荷物ってあまり積めないじゃないですか??



そうするとやっぱり荷物は極力少なく、または出来るだけ小さくて軽いものがいいですよね?




僕もいつもはウエストバッグに財布とか携帯とか最低限のものしか持たないのですが、
ブログをやっている方ならカメラは必須ですよね!!




しかし、コンパクトデジカメだと便利ですがなんとなく味気ないというか
かと言って一眼レフはデカくて持ち運びに不便だし…







そんな僕の悩みを解決してくれたのがコレ!!!


PENTAX Q10


pentax_03_l.jpg


向井理さんがCMしてるやつですね~
まあ、僕が使ってもあんなカッコよくいきませんが…





まあ、どれだけ小さいかというと

DSC_0030-1.jpg

本体がこのサイズです!

これにレンズがついても、コンパクトデジカメより少し大きいくらいですね!


あとは、機能なんですがまだ使っていないのでわかりません(^▽^;)


そんなわけなので、今度写真撮りにどこかいこうと思います!!







カメラなんて携帯で充分!という人も、やっぱりフィルムが一番でしょ!という人も
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

まあ、僕に技術が無いのでカメラはなに使ってもそんなに変わらないんですけどね~(>▽<;;
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(○´∀`○)

こちらも絶賛仕事中ですよ( ´艸`)

荷物はやっぱり少ないに限りますね…
デジ一眼購入ですか(*゚ロ゚)
グレードアップした写真を楽しみにしてますね!

パソコンで色々できればいいですけど
チャウダースマホ1個なんで
写真もデジカメさえ使ってないですよ(○´∀`○)
[2013/04/28 13:03] URL | チャウダー #- [ 編集 ]

チャウダーさんコメントありがとうございます!
> こんにちは(○´∀`○)
>
> こちらも絶賛仕事中ですよ( ´艸`)
チャウダーさんもお疲れ様です!

> 荷物はやっぱり少ないに限りますね…
やっぱりそうですよね~
少ないほうが走りやすいし、荷物の事気にしなくて済みますからね!!

> デジ一眼購入ですか(*゚ロ゚)
> グレードアップした写真を楽しみにしてますね!
う~ん…
正直あまり変わらないと思いますよ?
写真は画素数落としてブログに載せているし、僕のウデが上がったわけではないので…

> パソコンで色々できればいいですけど
> チャウダースマホ1個なんで
> 写真もデジカメさえ使ってないですよ(○´∀`○)
僕もよくカメラを忘れてスマホで済ませてしまうことが多々ありますが、正直スマホのカメラで充分なんですよね…
まあ、今回のカメラは僕のこだわりで購入したので持っているだけで満足ですけどね~ww
[2013/05/01 00:09] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

タバコサイズがいいんです!
ご無沙汰しています。
おおー!タバコサイズ、いいですね~!!
良い画質でさっと撮りたいときとかこのサイズが一番いいですよねッ!
(信号待ちの時とかさっと撮りたいときとか♪)
タバコ吸おうとしてうっかり間違えると言うオチがもれなくついてきそうですが(爆)
私も購入検討しようかな♪
[2013/05/03 11:40] URL | 青はち #- [ 編集 ]

青はちさんコメントありがとうございます!
> ご無沙汰しています。
お久しぶりです!

> おおー!タバコサイズ、いいですね~!!
> 良い画質でさっと撮りたいときとかこのサイズが一番いいですよねッ!
> (信号待ちの時とかさっと撮りたいときとか♪)
ホントに小さいですよね!
さっと出せて便利ですよね~

> タバコ吸おうとしてうっかり間違えると言うオチがもれなくついてきそうですが(爆)
> 私も購入検討しようかな♪
青はちさんもいろんなワンちゃんを撮る時にパッと撮れるのがいいですよ!
[2013/05/06 23:58] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/66-83ac3ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





