おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!

モーターサイクルショー(番外編)
ど~も!
斑鳩です!!(⌒∇⌒)

皆さんお花見はもうされました?
僕は忙しくてまだできておりません。

せっかくなので、バイクと桜で写真を撮りたいのですが、なかなか機会がないですね~



それでは、皆さんお待ちかねのモーターサイクルショーの番外編!!




番外編の内容はずばり!!




トライアル!!o(〃^▽^〃)o


お姉さまの写真を期待された方も見ていってください!
生でトライアル見るの初めてでしたが、ホントにすごかった~o(>▽
バイクってこんなこともできるのか!と思いましたよ~


まずはコレ!!
P3240373.jpg

わかりますか??
足を着かずにバランスを取ってるんですよ!

僕の常識だとバイクは倒れるものだと思っていたんですが、違いましたね~


次はウイリー!!

P3240351.jpg

さらに90度ウイリー!!

P3240365.jpg

ホントに90度!
だって、リアフェンダーが地面に着いてましたもん!!ヾ(@^▽^@)ノ


そして、ジャックナイフ!!

P3240361.jpg

なんでもナイフが地面に刺さるように停まるからジャックナイフっていうらしい!
テニスの技じゃないですよ??


ジャンプ!!

P3240393.jpg

ジャンプ!

P3240424.jpg

90度の壁越え!!

P3240443.jpg


そして、最後は低空バック転!!!

P3240462.jpg


いや~
早く行って場所取りしてホントによかった!
最前列で見ていたんですが、コーンすれすれをウイリーしながら通ったり、目の前にジャックナイフで停まったり!!

感激です!∩(´∀`)∩

とにかくすごかった!
もう感想はそれしかないですね~ww





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


え??
物足りない??

しょうがないですね~

それでは、僕が頑張ってゴツイカメラを持ったおじさんたちの山に突撃して撮った写真をお見せしましょう!



P3240478.jpg



P3240480.jpg


P3240506.jpg


P3240515.jpg


P3240547.jpg


P3240562.jpg


P3240571.jpg


P3240565.jpg


P3240572.jpg

最後は岡崎静夏選手なんですが、可愛い顔してすごいらしいです!!
詳細は各自で調べてくださいww

ちなみに、ツナギのスライダーは削れて薄くなってましたよ~

こんな可愛い娘がライダーやってたら、ファンになっちゃいますね!(●´ω`●)


以上!!
2013年モーターサイクルショーでした~


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは(*´▽`*)

トライアルーーー(人´Д`*).+゚.すごーい!!

ウィリーが……(;´Д`)
教習所の坂道発進失敗すると
あれになるんじゃないかと……

ゴツいカメラのおじさんの波に飛び込んで
撮った割にはキレイに撮れてますね(・д・)

やっぱり来年は頑張って行きます( ´艸`)
いっぱい写真撮るぞーーヾ(*´∀`*)ノ゙
[2013/03/28 22:45] URL | チャウダー #- [ 編集 ]

チャウダーさんコメントありがとうございます!
> こんばんは(*´▽`*)
こんばんわ~

> トライアルーーー(人´Д`*).+゚.すごーい!!
> ウィリーが……(;´Д`)
> 教習所の坂道発進失敗すると
> あれになるんじゃないかと……
トライアルホントにカッコよかったです!!
大丈夫ですよ~
さすがにスタート失敗しても、こんなに前輪が上がる事はないですよ!
少しフワッとなるくらいですよ!
それに教習車はリミッターが効いているのでパワーも弱いですから!

> ゴツいカメラのおじさんの波に飛び込んで
> 撮った割にはキレイに撮れてますね(・д・)
とにかく数を撮った中からキレイなものを厳選しただけですよ~

> やっぱり来年は頑張って行きます( ´艸`)
> いっぱい写真撮るぞーーヾ(*´∀`*)ノ゙
いいですね~
そしたら、来年はチャウダーさんにお会いできるかもしれないですね~
[2013/03/29 17:11] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/64-88e38aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





