おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

紅葉を見に行こうツー
こんにちわ!
最近寒くて朝、布団から出るのが辛い斑鳩です。

それにしても一気に寒くなりましたよね~
皆さん体調崩したりしていませんか??

僕のほうは今はだいぶ落ち着きましたが10月末くらいは咳と鼻水が止まらず、ずっとマスクしてましたよ…

そんな体調だったので全然走っていませんでしたが、先週体調も回復したので福島に紅葉を見に行ってきました!!

CIMG0445.jpg

いや~
実にいい天気でした!!
しかし、寒かった…
次回からは完全冬装備で行こう…



ここから写真が続きます!!


CIMG0461.jpg


CIMG0465.jpg


CIMG0468.jpg


CIMG0473.jpg


CIMG0481.jpg


CIMG0488.jpg


CIMG0487.jpg


まあ、こんな感じで結構色づいてましたよ~
キレイでしたが、車も多くレークラインとゴールドラインを走りましたが、走り自体はあまり満足できませんでしたね~
まあ、走りメインなら夏のほうが涼しくて良かったです!!

もうすぐ有料道路無料も終了のようですし、だいぶ散っているところもあったので、行かれる方はお早めに!!




押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(○´∀`○)

風邪ひいたのですね(;´Д`)大丈夫ですか?
一気に寒くなったので無理ないですよ……
こっちも寒いですもん(。・・。)

紅葉がきれいですね(人´Д`*).+゚.
川もいい感じで撮れてますね

都会じゃコンクリしかないのでつまらないですよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

冬季封鎖まで楽しんで来てくださいね(○´∀`○)
楽しみにしてます( ´艸`)
[2012/11/06 22:03] URL | チャウダー #- [ 編集 ]

チャウダーさんコメントありがとうございます!
> こんばんは(○´∀`○)
こんばんわ~

> 風邪ひいたのですね(;´Д`)大丈夫ですか?
> 一気に寒くなったので無理ないですよ……
> こっちも寒いですもん(。・・。)
急に寒くなりましたよね~
チャウダーさんも気をつけてくださいね?

> 紅葉がきれいですね(人´Д`*).+゚.
> 川もいい感じで撮れてますね
ちょっと散ってましたけど、きれいでした!

> 都会じゃコンクリしかないのでつまらないですよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
そうですね~
まあ、都会でのコンクリートジャングルも夜は明かりがきれいですよね!

> 冬季封鎖まで楽しんで来てくださいね(○´∀`○)
> 楽しみにしてます( ´艸`)
冬季封鎖前にもう一度くらい行きたいですが、とにかく寒いんですよ…
困ったモンです…
[2012/11/08 13:15] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


良い天気でなによりでしたね
残り少ないシーズンを楽しみましょう お互い
[2012/11/11 22:35] URL | MAK #- [ 編集 ]


なぜか1年前の記事に初コメしておりました(〃ω〃)
改めまして・・・
はじめまして♪ ひかる日記のリンク見て訪問いたしました!
秋田犬の飼い主でもありますが、40過ぎてバイクにはまったバイク大好き初心者ライダー夫婦です!
主人は去年9月に、私は去年11月に、大型まで取得しました。
私のバイクはCB400ですが、主人のバイクはFAZERです(^^)
私は足がとどかないのでFZ1は動かせませんが、CB400でも立ちゴケのプロで、ブレーキレバーは絶えず曲がっていますし、さらにいつポキっとなってもよいように、替えまでシートに入れています(^^; なぜか、2度こけるとポキっと折れます(XX)
ご兄弟でFZ1・・・素敵です♥
これからも楽しみにブログ拝見させていただきます。
よろしくお願いしますm(._.)m
[2012/11/29 19:06] URL | sarimame #- [ 編集 ]

sarimameさんコメントありがとうございます!
> なぜか1年前の記事に初コメしておりました(〃ω〃)
> 改めまして・・・
> はじめまして♪ ひかる日記のリンク見て訪問いたしました!
初めまして!
見に来てくださってありがとうございます!

> 秋田犬の飼い主でもありますが、40過ぎてバイクにはまったバイク大好き初心者ライダー夫婦です!
> 主人は去年9月に、私は去年11月に、大型まで取得しました。
> 私のバイクはCB400ですが、主人のバイクはFAZERです(^^)
ご夫婦揃ってライダーなんですか!
仲が良くていいですね!

> 私は足がとどかないのでFZ1は動かせませんが、CB400でも立ちゴケのプロで、ブレーキレバーは絶えず曲がっていますし、さらにいつポキっとなってもよいように、替えまでシートに入れています(^^; なぜか、2度こけるとポキっと折れます(XX)
おお!
立ちゴケのプロですかww
バイクは不安定で重いですからね~
僕も気を抜くとたまにフラッと危ないときがありますよ~

> ご兄弟でFZ1・・・素敵です♥
> これからも楽しみにブログ拝見させていただきます。
> よろしくお願いしますm(._.)m
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
[2013/01/09 19:15] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/60-53f3ae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





