おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

ダークサイド…
どーも、お久しぶりです!! ̄O ̄)ノ
斑鳩です!

またまた、ブログ更新が久しぶりになってしまいました…

なんというか、別にバイクに乗っていないわけではないのですが、コレといって記事にするほどのことをしていないんですよね~(;^_^A

僕の日常は基本仕事しかないので、面白くも無いですし…







そんなわけで、ネタがないなら作ろう!!ww





前回は予備のシールドにちょっと好奇心を足してみたんですが…






今回はコチラ!!




CIMG0407.jpg



ちょっと闇の炎の使い手になろうかと…(‐^▽^‐)








まあ、これもお蔵入りになるかな…
















ちなみに、前回のものは1回つけて走ってみましたよ~

CIMG0393.jpg


フルフェイスでよかったと思ったのはコレをつけて走ったのが初めてですかね~
これをつけて走った時は、ガソリンスタンドに行っただけでしたが、メットは暑くても外さずに帰ってきました~




あと、いつもロングシールドなので純正の短いシールドだと違和感がありますね~






それにしても、今がいい感じの気温なのに全然休みの日に晴れないのはなぜなんだろう…
台風来てるし…

これからどんどん寒くなるし…



どこか走りにいきたいなぁ~



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さて、フェザーが本格的に痛車化するのはいつになるのか…
私、気になります!!
…氷菓見ていないんですけどねf(^^;

京アニはキャラデザインがかわいらしいので
痛車にしてもサマになると思います。
[2012/10/17 18:50] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]


こんばんは(○´∀`○)

お忙しそうですね(´・ω・`)
チャウダーも日常は仕事しかないですよ(;´Д`)
ついでに1人暮らしだし…

ほんとに付けて走ったんですか?ホンマ?(゚Д゚)
痛車にしちゃうんですかね……( ´艸`)

また、付けて走って下さいね(○´∀`○)
楽しみにしてます
[2012/10/17 22:18] URL | チャウダー #- [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます。
> さて、フェザーが本格的に痛車化するのはいつになるのか…
> 私、気になります!!
> …氷菓見ていないんですけどねf(^^;
> 京アニはキャラデザインがかわいらしいので
> 痛車にしてもサマになると思います。

本格的な痛車にはしないと思いますよ~
貼っても小さいのを1個とかですかね~
京アニのキャラ可愛いですよね!!
[2012/10/18 15:25] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

チャウダーさんコメントありがとうございます。
> こんばんは(○´∀`○)
>
> お忙しそうですね(´・ω・`)
> チャウダーも日常は仕事しかないですよ(;´Д`)
> ついでに1人暮らしだし…

仕事ばっかりだとネタが無いですよね~
電車通勤なので楽しくもないですし…
1人暮らしはいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください!

> ほんとに付けて走ったんですか?ホンマ?(゚Д゚)
> 痛車にしちゃうんですかね……( ´艸`)
>
> また、付けて走って下さいね(○´∀`○)
> 楽しみにしてます
ホントに走りましたよ~
さすがに遠出はしませんでしたが…
[2012/10/18 15:27] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/59-4473dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





