おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!

「わたし、気になります!」
ど~も!!斑鳩です!

残暑はまだまだ厳しいですが、朝と夜はだいぶ涼しくなりましたね~


しかし、あまりネタが無い…

長野のビーナスラインを走ったりしたのですが、同じタイミングでAkiraさんが走りに行って僕よりも優秀なレポをしているので、別にいいかなぁと思いまして…( ̄Д ̄;;




そんなわけですが、そうさんがカッティングシートでステッカーを製作していたので僕もまた、やってみました~


貼る前~
CIMG0339.jpg

これはFAZERのスクリーン(純正)ですね!
FAZER GTはロングスクリーンがついているので普段は使わない予備です。




そして貼ったものがこちら!!

CIMG0340.jpg

こんな感じです。(⌒-⌒)
結構頑張りましたが、やはり手切りだと線が安定しないので近くで見るとダメですね~(^▽^;)

そんなわけで頑張ってみましたが、スクリーンを交換するつもりは無いのでこれが役に立つことはないかな?






おまけ


CIMG0343.jpg

妖精さん!!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは(*´▽`*)

すごいですね(*'▽'*)
チャウダーも、シャドウをどうにか…チャウダーのだよ!!
ってインパクトつけたいんですが………

車体キレーなんですよ(ノД`)
めーーーーっちゃ勇気いりますね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、きれいに貼れてますねヾ(≧∇≦*)/すごい!
[2012/09/08 22:02] URL | チャウダー #- [ 編集 ]

チャウダーさんコメントありがとうございます!
> こんばんは(*´▽`*)
こんばんわ~

> すごいですね(*'▽'*)
> チャウダーも、シャドウをどうにか…チャウダーのだよ!!
> ってインパクトつけたいんですが………
> 車体キレーなんですよ(ノД`)
> めーーーーっちゃ勇気いりますね。゚(゚´Д`゚)゚。

確かにキレイな車体に貼るのは勇気がいりますね~
小さいステッカーで弱粘着のシートならすぐ剥がせますし、糊が残っても少し磨けはキレイになりますよ~

> でも、きれいに貼れてますねヾ(≧∇≦*)/すごい!
ありがとうございます!
まあ、キレイに貼れても取り付けることは無いと思いますが…
[2012/09/10 23:27] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


(・ワ・)どうしてこのスクリーンを使わないです?
(・ワ・)もうこの際吹っ切れて痛単車にしたらどうです?

(・ワ・)とりあえず今度お会いする時にフェザーが
さらに痛カッコよくカスタムされているのを楽しみにしているです。
[2012/09/11 08:33] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます!
> (・ワ・)どうしてこのスクリーンを使わないです?
> (・ワ・)もうこの際吹っ切れて痛単車にしたらどうです?
それはロングスクリーンのほうが性能がいいからですよ!
痛単車は辛いですよ…

> (・ワ・)とりあえず今度お会いする時にフェザーが
> さらに痛カッコよくカスタムされているのを楽しみにしているです。
ええ~!
そんな期待しないで下さい!
[2012/09/11 12:53] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/58-ecba3154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





