おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

「社会人の夏休みは少ないね」キャンプツーリング!!
お久しぶりです!!

斑鳩です!! ̄O ̄)ノ


最近まだまだ暑いですが、夜は徐々に涼しくなってきて夜風が気持ちいいくらいになってきましたね~

そんな暑い中、いってきました!!


キャンプツーリング!!



数少ない夏休みに行ってきましたよ!!
8/25~8/26で福島に!!(^▽^)/


家を出たのが朝6時なんですが、すでに暑い…(-。-;)

CIMG0301_convert_20120827134137.jpg


装備はサイドバッグ2つにシートバッグです!!


スタートしてすぐいいことが!!

1345843701305.jpg


ぞろ目です!!ヽ(=´▽`=)ノ
総走行距離が「7777」

今回のツーリングはいいことありそうです!!




そんなこともありながら、東北自動車道をひたすら北上!!

しかし、ここでまさかの通行止め…(T△T)
白河~矢吹の間で事故かなにかあったようで、仕方なく手前の那須で下りて下道で移動~!

下道なので予定より遅くなるかと思ったのですが、意外にもタイムロスも少なくお昼も目的地に到着!!


「十文字屋」

img_327113_8926897_0.jpg



ここでは、ランチセットを食べました~

1345864962725.jpg

まずは、ミニカツ丼!!
ソースは甘めでお肉は柔らかくてジューシーでおいしかったです!!(^▽^)o



1345865423192.jpg

次に、ラーメン!!
こちらも美味しかったです!
カツ丼が結構ガッツリした味なのでラーメンはあっさりでバランスがいいですね~

ただ、失敗は暑い中走ってきて熱いラーメンを食べた事ですかね~( ̄Д ̄;;


お昼も食べ終わり、キャンプ場に向かいます!!




途中、道の駅「ばんだい」で休憩~
ここでライダーならお決まりのソフトクリームを食べました~

CIMG0304.jpg

今回は「そばソフト」です!!
味の感想としては、普通のソフトに蕎麦の香りが付いた感じかな?


休憩も挟みつつ、途中スーパーに寄って食料を調達して、キャンプ場に到着です!!(o^∇^o)ノ

今回お世話になったキャンプ場はコチラ!!

「せせらぎオートキャンプ場」


明るい内に着いてテントが張れてよかった~


CIMG0307.jpg


テントなどは持ってきたので、焼き台とイス、調理器具をレンタルで借りました~

CIMG0308.jpg

キャンプってイスがなかなか重要ですよね~
今回借りた大きい背もたれ付きのものは疲れないし、手掛けもあってよかったのですが、
前回は小さい折りたたみのイスだったのでお尻が痛かった記憶があります。


テントも張り休んでいると、だんだん日が沈んできて涼しくなり始めたのでBBQ開始!!

CIMG0310.jpg


CIMG0319.jpg


兄と二人にしては結構な量を買ったんですが、ゆっくりお酒を飲みながら食べました~
ちょっと食べ過ぎました(>▽<;;

そんな感じで夜は更けていきました…

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



今回利用したせせらぎオートキャンプですが、設備などは充実しているし駐車場も多いのですが、
時期が夏休みだったので、家族連れなどちょっと夜が騒がしかったですね~
まあ、寝れないほどではないですが、深夜に騒ぐ大学生グループは困りましたね~




後半はゴールドラインなど走り重視と偶然通りかかったDUNLOPのイベントで
あの有名ブロガーさんにお会いしたりしましたよ~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*´▽`*)

おー久しぶりです(○´∀`○)
納車しましたチャウダーです( ´艸`)

キャンプしたんですね(*'▽'*)イイナー
昼日中がどうしても暑くっても大変ですよね(*´▽`*)
納車時のバイクの説明……
頭に入ったような…
入らなかったような……
暑くって……(;´Д`)

有名なブロガーさんに会ったんですか?
誰か気になりますね( ´艸`)
次の記事楽しみにしてます

[2012/08/27 20:47] URL | チャウダー #- [ 編集 ]

チャウダーさんコメントありがとうございます!
> こんばんは(*´▽`*)
こんばんわ~

> おー久しぶりです(○´∀`○)
> 納車しましたチャウダーです( ´艸`)
お久しぶりです!!
納車おめでとうございます!!

> キャンプしたんですね(*'▽'*)イイナー
キャンプツーなかなか楽しいですよ!
荷物が増えるのが困りモノですが…

> 昼日中がどうしても暑くっても大変ですよね(*´▽`*)
> 納車時のバイクの説明……
> 頭に入ったような…
> 入らなかったような……
> 暑くって……(;´Д`)
暑いですよね~
ホントにボーっとしちゃいますね!

> 有名なブロガーさんに会ったんですか?
> 誰か気になりますね( ´艸`)
> 次の記事楽しみにしてます
福島の有名なブロガーさんですよ!
早めに次の記事頑張ります!
[2012/08/28 12:38] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


お久しぶりですMAKです
MAKもこの夏ゴールドライン走りましたよ 無料開放されてて
お得感全開でしたよね
[2012/08/28 21:52] URL | MAK #- [ 編集 ]

MAKさんコメントありがとうございます!
> お久しぶりですMAKです
お久しぶりです!!

> MAKもこの夏ゴールドライン走りましたよ 無料開放されてて
> お得感全開でしたよね
無料開放は嬉しいですよね!
[2012/08/29 16:54] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/56-1843d5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





