おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

もう夏らしいよ~( ゚Д゚)y─┛~~
はい!!(。・ω・)ノ゙


かなりご無沙汰しております!!
斑鳩です!


え~…
かなりほったらかしにしていた割にネタはないんです…




とりあえず、GTの半年点検に持って行きました!!
今までの走行距離は6800キロくらいですね~

まあ、特別多くもなく少なくもないかな~??

Akiraさんの走行距離には追いつけそうもない…

さすがへんt…イケメンAkiraさん!!









あとは、特にないのでヤマハの気になるバイクを紹介しようかな~


というわけで今回の商品はコチラ!!!


「YZF-R15」


こちらのバイクの性能やらパワーやらは乗った事ないのでわかりませんが、詳細はYSPのサイトを見ていただきたいのですが…

なにがすごいって値段!!!

150ccのバイクが35万くらいで新車が買えちゃうのに驚きですよ!!
高速も乗れるし、そこそこスピードも出るらしく楽しいらしい!!



結局なにが言いたいのかというとネタがないんですよっと…


鈴鹿8耐見に行きたかったな~…

夏休み4日間しかないけど、どこ行こう…


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。お疲れ様です。

もう夏ですね〜。
でも暑くなったり、涼しくなったりで、
天候が不安定で去年の夏よりは短そうですね。

YZF-R15 かっこいいですね。
でも150ccじゃなく250ccで出してくれたら、
Ninja250R、CBR250R、そして今度出るらしいGSR250とで、
よりバイク市場が活気づくと思うんですけどね。

拙者は夏休み...3日間しかないです...。
でもその3日間のうちでどこかツーリングに行きたいなと思ってます。
お互い、有意義な夏休みが過ごせるといいですね。
[2012/07/24 21:11] URL | マサロー #- [ 編集 ]


こんばんは(*´▽`*)
お久しぶりですね(*'▽'*)

チャウダー…夏休みいつからないだろう(;´Д`)
中高、部活っ子だったので、ほぼグランド走り回ってたし、
土日は遠征で県外だったし…

こっちの学校も実習と講義でなかったような…
社会人になったら夏休みなくなったし…

夏休み楽しんで下さい(○´∀`○)

ヤマハのバイクの青色キレイですよね(*´Д`人)
顔つきもカッコいい(*´▽`*)
[2012/07/25 00:18] URL | チャウダー #- [ 編集 ]

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
> こんばんは。お疲れ様です。
お疲れ様です!

> もう夏ですね〜。
> でも暑くなったり、涼しくなったりで、
> 天候が不安定で去年の夏よりは短そうですね。
そうですね!暑かったり寒かったりで体の調子もあまり良くないです…

> YZF-R15 かっこいいですね。
> でも150ccじゃなく250ccで出してくれたら、
> Ninja250R、CBR250R、そして今度出るらしいGSR250とで、
> よりバイク市場が活気づくと思うんですけどね。
そうですね~
しかし、他のバイクよりお手ごろな値段ってところは魅力ですね~


> 拙者は夏休み...3日間しかないです...。
> でもその3日間のうちでどこかツーリングに行きたいなと思ってます。
> お互い、有意義な夏休みが過ごせるといいですね。
はい!期間は短くても濃厚な夏休みになるといいですね!
[2012/07/25 11:51] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
> こんばんは(*´▽`*)
> お久しぶりですね(*'▽'*)
お久しぶりです!!

> チャウダー…夏休みいつからないだろう(;´Д`)
> 中高、部活っ子だったので、ほぼグランド走り回ってたし、
> 土日は遠征で県外だったし…
たしかに、学生の頃は部活ばかりやっていました。
僕は夏休みの終わりにまとめて宿題をやる典型的なタイプでしたよ~

> こっちの学校も実習と講義でなかったような…
> 社会人になったら夏休みなくなったし…
社会人の夏休みなんてないようなものですよね~
学生時代に帰りたい…

> 夏休み楽しんで下さい(○´∀`○)
はい!今からガッツリスケジュールを考えます!

> ヤマハのバイクの青色キレイですよね(*´Д`人)
> 顔つきもカッコいい(*´▽`*)
ヤマハの青いいですよね!
顔つきもキリッとしていてカッコいいですよね!
[2012/07/25 11:56] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


え?夏休みって都市伝説じゃないのですか?!
私は2日間で青森まで強行日程で旅行に行きます。
まぁ新幹線&車なのですがf(^^;

4日あればフェザーの排気量なら
関西は余裕ですね(^^)b
琵琶湖の周りはyaeh!たくさんできるらしいですよ。
[2012/07/25 20:58] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]

お久し振り
忙しそうで何よりです!

職種によっては‘夏休み’なんてモノは無縁ですよ~。
ドンマイ!!

夏休み、満喫出来ると良いですね♪
[2012/07/28 07:14] URL | 狛風 #LHRZ9FQY [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます!
> え?夏休みって都市伝説じゃないのですか?!
> 私は2日間で青森まで強行日程で旅行に行きます。
> まぁ新幹線&車なのですがf(^^;
そうですよね~
夏休みなんてものは偉い人しか取れないものなんでしょうね~
おお!強行が出来るのは若さですね!

> 4日あればフェザーの排気量なら
> 関西は余裕ですね(^^)b
> 琵琶湖の周りはyaeh!たくさんできるらしいですよ。
いいですね~関西!
Yaeh!をしにいきたいですね!
[2012/07/30 14:20] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

狛風さんコメントありがとうございます!
> 忙しそうで何よりです!
なんとか生きております!

> 職種によっては‘夏休み’なんてモノは無縁ですよ~。
> ドンマイ!!
そうなんですよね~
お盆休みとかなんなんですかね??

> 夏休み、満喫出来ると良いですね♪
はい!満喫したいと思います!
[2012/07/30 14:22] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/55-4336926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





