おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

そうだ!福島にいこう!(パート2)
先週は父方の実家の熊本に行ってきた斑鳩です!!


就職すると家族みんなの予定が合うこともあまりないので、家族旅行がすごく久しぶりです!!

鹿児島空港からレンタカーで実家に帰りましたが、車って便利ですね~

家族全員+荷物も余裕で運べちゃうし、疲れないし!

しかし、免許取ってからずっとペーパードライバーの僕は運転しませんでしたけどね~

全て親父様が運転してました~



親父サンキュ!!♪(o ̄∇ ̄)/




次は、レンタルバイクして九州も走ってみたいですね~







そんなわけで福島ツーの続き!!

前回は兄がすっ転ぶところまでだったのでその続きです!!



とりあえず、自走できるので宿に向かいました~


今回のお宿はこちら!!



CIMG0166_convert_20120510195338.jpg




「ひばり壮」です!!

ここは屋根つき(シャッター有り)の駐車場と宿前の屋根無しの駐車場の二つがあり、
今回、僕達が早く行ったので(15時くらい)屋根つきの駐車場に停められました!!

ちなみに早い者勝ちだそうです!!



風呂、トイレ共同で素泊まりでなんと一人2000円!!

安いですね~

雰囲気としては修学旅行に来たような気分ですね~


兄も(´・ω・`) ショボーンって顔してるので、宿で大人しくしてました…
まあ、雨の中また出かけるのも危ないので、コンビニで食料を買ってきてのんびりしました。










そして、翌日…



CIMG0171_convert_20120514144448.jpg



晴れているじゃなイカ!!


まあ、ステップが折れているバイクで走るのも辛いので、大人しく帰りましたけどね~

途中、那須高原で休憩して

CIMG0172_convert_20120514144752.jpg

いちごソフトを食べたりしながら、渋滞にハマりつつ帰りましたよ…

渋滞しんどい…




そんなこんなであまりいい体験ができなかった泊まりツーでしたが、とりあえず怪我無く帰ってこれました。
兄は心に傷を負ったようですが…


次は晴れてるときにリベンジだ!!



2回に分けたわりに、2回目内容が薄くてすいません…


今月26.27でサーキットをちょこっと走る予定!!o(^▽^)o

楽しみ~





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

サーキット走行…だと?!
いいなぁ…行きたいなぁ…

お兄さんは災難でしたね。
ただ、1度痛い目に遭うと自分やマシンの限界を知れるので、
是非今後に生かして頂きたいと思います。
…と、交差点ですっ転んだ経験がある私が言ってみる。

今度は晴れるといいですね(^^)
[2012/05/15 06:35] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます!
> サーキット走行…だと?!
> いいなぁ…行きたいなぁ…
まあ、僕が参加するのは先導つきの体験なので、つなぎとか着てバンバン走るわけじゃないと思いますよ!!

> お兄さんは災難でしたね。
> ただ、1度痛い目に遭うと自分やマシンの限界を知れるので、
> 是非今後に生かして頂きたいと思います。
> …と、交差点ですっ転んだ経験がある私が言ってみる。
まあ、過ぎた事を気にしても仕方ないですね!
Akiraさんのようにこの経験を生かして次は無い様にして欲しいです。

> 今度は晴れるといいですね(^^)
そうですね!
晴れてくれるといいんですが、あまり天気に恵まれないんですよね~
[2012/05/15 13:38] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


こんにちは。
パート1での初日は、天気とお兄様の件、残念でしたね。

いちごソフトのお味はどうでした?やはり那須近辺は混んでいましたか?
高速で渋滞になった時、どうしたらいいのかわからないので、混んでいる高速には乗れません(汗)

サーキット走行、楽しんできてください。
[2012/05/16 10:00] URL | まさたろ #JalddpaA [ 編集 ]


今週の月曜日、MAKも…
たちごけ しました

オニいちゃ~ん
わかるで!その気持ち…
[2012/05/16 19:50] URL | MAK‐S #- [ 編集 ]


こんばんは。お疲れ様です。

福島ツーリングお疲れ様でした。
なにはともあれ怪我や事故がなくて安心しました。
ただお兄様は災難でしたね。
でもこれを糧にして前向きにいきましょう。
また修理してあげると更に自分の愛車に対して愛着がわきますよ。

サーキット走行、楽しんで来てくださいね。
斑鳩様がサーキットでD-LIVE!!の斑鳩 悟になってる姿見てみたいですね...笑。
[2012/05/23 00:01] URL | マサロー #- [ 編集 ]

まさたろさんコメントありがとうございます!
> こんにちは。
> パート1での初日は、天気とお兄様の件、残念でしたね。
そうですね…
過ぎた事は気にしてもしょうがないですね~

> いちごソフトのお味はどうでした?やはり那須近辺は混んでいましたか?
> 高速で渋滞になった時、どうしたらいいのかわからないので、混んでいる高速には乗れません(汗)
普通のストロベリーソフトより味が濃厚おいしかったですよ~
GWだけあって混んでました…
混んでる道は走りたくないですね~

> サーキット走行、楽しんできてください。
はい!怪我しないように楽しんできます!
[2012/05/23 03:08] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

MAKさんコメントありがとうございます!
> 今週の月曜日、MAKも…
> たちごけ しました
そうだったんですか…
怪我は無かったですか?

> オニいちゃ~ん
> わかるで!その気持ち…
バイク乗りなら誰もが一度は経験するんですかね?
時間をかけて回復するしかないですね~
[2012/05/23 03:10] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

マサローさんコメントありがとうございます!
> こんばんは。お疲れ様です。
お疲れ様です!

> 福島ツーリングお疲れ様でした。
> なにはともあれ怪我や事故がなくて安心しました。
> ただお兄様は災難でしたね。
> でもこれを糧にして前向きにいきましょう。
> また修理してあげると更に自分の愛車に対して愛着がわきますよ。
そうですね!
怪我が無くてよかったです!
兄もコレでバイクのことを身をもって勉強できたと思います!

> サーキット走行、楽しんで来てくださいね。
> 斑鳩様がサーキットでD-LIVE!!の斑鳩 悟になってる姿見てみたいですね...笑。
そんなにカッコ良くは走れませんが楽しんできます!
[2012/05/23 03:14] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


こんにちは

兄弟でツーリング憧れますね(○´∀`○)
お兄さんみたいに教習車を壊さないか心配です(;´Д`)
リンクありがとうございます。
チャウダーもリンクさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[2012/05/26 07:05] URL | チャウダー #- [ 編集 ]

チャウダーさんコメントありがとうございます!
> こんにちは
こんにちわ!!

> 兄弟でツーリング憧れますね(○´∀`○)
> お兄さんみたいに教習車を壊さないか心配です(;´Д`)
まあ、兄の場合は僕が強引に勧誘したからっていう理由もあるのでチャウダーさんもお友達を誘ってみては??
バイクは直るものですから、バイクより自分の体が大事ですよ!!

> リンクありがとうございます。
> チャウダーもリンクさせていただきます。
> よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします!
[2012/06/01 15:33] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/53-3b9c233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





