おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

道志~
GWも明日から後半戦がスタートですね~


僕は東北のほうに行く計画をしていますが、天気が不安です…
晴れてくれるといいんですが…





まあ、それは後日レポするとして


4/30に道志に行ってきました~


久しぶりの道志です!!!
兄は初ですね~



しかし、GWだけあって混んでましたね~
行くまでにだいぶ時間を喰ってしまいました…





しかも、ここでアクシデントが!!


僕が先を走っていたんですが、兄との間に車が割り込んで来てしまい、兄と距離が離れてしまった!!


しかも、信号に捕まってインカムの範囲からも離れてしまいました。


まあ、道志までの道は前日にお互い確認済みだったので道志の入口にあるコンビニで待っていれば来るかと先に進んでいたのですが…


















み…道、間違えた!!!(^▽^;

久しぶりすぎて道を間違えました…

なぜか厚木の方に進んでました( ̄Д ̄;;




携帯を見ると兄から着信が!!
折り返すも電話に出ず…



仕方ないので、「道の駅どうし」待ち合わせのメールを送り

道を間違えた分の時間を取り戻すために、頑張りましたよ~



うまくすれば、道志みちで合流できるかと思ったんですが…






いない…??

道の駅について探しましたが…いない??キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ



おかしいな~??
時間的には正しいルートなら着いているはずなんですが…


それから1時間ぐらい待ちましたね~
連絡も取れず…


道志みちを戻って探しに行こうかと考えていると…



兄登場!!!




なんでも、兄も道を間違えたらしい…

兄弟揃って道確認した意味なし!!(〃゚д゚;A


しかし、正直バイク乗っていて電話出れるわけないのですが
さすがに心配になりましたね~(;´Д`A ```




ちなみに、兄には遅れた罰として豆乳ソフトを買ってもらいました!!ww
(僕も道を間違えたのは内緒!!)






待っている間にお昼になったので、コイツを食べました!!


CIMG0148_convert_20120502113343.jpg

ほうとうです!!

写真奥のスタッフを呼ぶボタンと比べてもらうとわかると思いますが鍋がなかなかデカいんです!!

これで一人前ですからね~

お腹一杯です!!




お腹も満たされたので、富士山を拝みに…





CIMG0147_convert_20120502120951.jpg






富士山どこ~!!キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ





結局、ほうとう食べただけのツーリングになってしまった…





CIMG0145_convert_20120502121800.jpg










にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



そういえば、Yaeh!してくれた人は一人しかいなかったなぁ…



寂しい…




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。お疲れ様です。

拙者は前日(4/29)にどうしにお邪魔してました。
一日違いでしたね。仕事さぼって行けば良かったなあ〜...笑。
いつの日か斑鳩兄弟 様とYaeh!出来る日を楽しみにしてます。

GW後半は東北へ出陣ですか。
思い切り楽しんできてくださいね。
旅のご無事をお祈りしてます。

追伸
ほうとうがうまそうですね。
拙者も今度、食べてみたいです。
[2012/05/02 20:22] URL | マサロー #- [ 編集 ]

マサローさんコメントありがとうございます!!
> こんばんは。お疲れ様です。
お疲れ様です!!

> 拙者は前日(4/29)にどうしにお邪魔してました。
> 一日違いでしたね。仕事さぼって行けば良かったなあ〜...笑。
> いつの日か斑鳩兄弟 様とYaeh!出来る日を楽しみにしてます。
惜しかったですね~
29日ならもしかしたらAkiraさんにお会いしているかもしれないですね!!
そんな仕事をサボって逢うほどの人間じゃないですよ!

そうですね!
もしすれ違ったらYaehを返してください!


> GW後半は東北へ出陣ですか。
> 思い切り楽しんできてくださいね。
> 旅のご無事をお祈りしてます。
はい!
気をつけて楽しんできます!


> 追伸
> ほうとうがうまそうですね。
> 拙者も今度、食べてみたいです。
有名どころは混んでいたので空いているところに入ったのですが、意外な量でびっくりしました!
お店の名前は忘れましたが、ほうとうは寒くなったらいいですよ!
[2012/05/02 23:30] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


雨、凄いですねー!

GW後半は雨のスタートになりましたね。
東北に行かれる様ですが、雨雲も東北に流れる様です。
雨が止んでもキケンがありそう…。

気を付けてお出掛け下さい。


やっぱり道志は楽しいですよねー!
お兄さんも無事合流で良かったですね。
[2012/05/02 23:45] URL | 狛風 #LHRZ9FQY [ 編集 ]


連休中はどうしても道が混みますよね…

そう言えば私が行った日は道志みちで
ネズミ採りやってましたよf(^^;
おぉ、こわいこわい…

ほうとう美味しそうですね。
実は私今までに何度も山梨に足を運んでいますが、
一度も食べたこと無いんですよ。
[2012/05/03 07:14] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]

いえてる~!
確かに、富士五湖、丹沢、沼津近辺はYaeh!してくれるライダーさん少ないですよね。
こちらでも、吉野や琵琶湖辺りも返してくれるライダーさん少ないです。
近場だとそこまで開放的な気分になれないライダーさんも多いのかも知れませんね・・・。
逆に、北海道や四国は返してくれるライダーさん、かなり多いですv-411

もうGWも後半戦v-237東北ツーの記事、楽しみにしていますv-411
道中気を付けて旅を楽しんでくださいねv-410

-P.S-
添付のアドレスの記事(過去の日付で先程更新しました)で、斑鳩さんに打ってつけなおまけネタを書きましたv-8
時間があれば是非ご覧くださいねv-22
[2012/05/03 12:27] URL | 青はち #- [ 編集 ]


こんばんは。お久しぶりです。
お兄様とのツーリングいいですねー。行きは別々になってしまったようですが^^;
道志、私も行ってみたい場所の一つです。いつかはきっと!!

ほうとう、おいしそうですねー。(ジュルッ)
[2012/05/05 02:34] URL | まさたろ #JalddpaA [ 編集 ]

狛風さんコメントありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありません!

> 雨、凄いですねー!
>
> GW後半は雨のスタートになりましたね。
> 東北に行かれる様ですが、雨雲も東北に流れる様です。
> 雨が止んでもキケンがありそう…。
>
> 気を付けてお出掛け下さい。
そうですね!
注意してはいたんですが…



> やっぱり道志は楽しいですよねー!
> お兄さんも無事合流で良かったですね。
そうですね!
道志はいい道です!
[2012/05/15 13:23] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます!
返事遅くなってしまいすいません。

> 連休中はどうしても道が混みますよね…
そうですね~
わかってはいたんですが、辛いですね…

> そう言えば私が行った日は道志みちで
> ネズミ採りやってましたよf(^^;
> おぉ、こわいこわい…
やはり多くなっているんですかね??
まあ、事故を予防できるのならいいですが、隠れて待つのはズルイ気がします。

> ほうとう美味しそうですね。
> 実は私今までに何度も山梨に足を運んでいますが、
> 一度も食べたこと無いんですよ。
おいしかったですよ!
ただ、寒いときに食べたほうがもっとおいしいでしょうね~
[2012/05/15 13:26] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

青はちさんコメントありがとうございます!
> 確かに、富士五湖、丹沢、沼津近辺はYaeh!してくれるライダーさん少ないですよね。
> こちらでも、吉野や琵琶湖辺りも返してくれるライダーさん少ないです。
> 近場だとそこまで開放的な気分になれないライダーさんも多いのかも知れませんね・・・。
> 逆に、北海道や四国は返してくれるライダーさん、かなり多いですv-411
そうなんですかね??
でも、たしかにあまり関東県内では返してくれる人が少ない気がします。

> もうGWも後半戦v-237東北ツーの記事、楽しみにしていますv-411
> 道中気を付けて旅を楽しんでくださいねv-410
気をつけてはいたんですが…

> -P.S-
> 添付のアドレスの記事(過去の日付で先程更新しました)で、斑鳩さんに打ってつけなおまけネタを書きましたv-8
> 時間があれば是非ご覧くださいねv-22
拝見させていただきました!!
青はちさんも読者だったんですね~
[2012/05/15 13:29] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

まさたろさんコメントありがとうございます。
> こんばんは。お久しぶりです。
> お兄様とのツーリングいいですねー。行きは別々になってしまったようですが^^;
> 道志、私も行ってみたい場所の一つです。いつかはきっと!!
なかなか走りやすくていい道ですよ!

> ほうとう、おいしそうですねー。(ジュルッ)
おいしかったです!
今度は寒くなったら食べに行きますよ~
[2012/05/15 13:30] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/51-381c3dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





