おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

アメちゃんは嬉しいが雨ちゃんは嬉しくない…
久しぶりの更新ですね~

最近は雨でバイクに乗れずにいる斑鳩です。


なんなんですかね?
週末になると天気が悪いですよね(´・ω・`)
なんかムラム…
まあ、バイク乗りたい欲求にかられております…



そんなわけでとくにネタはないのですが…

とりあえず、日曜日にモーターサイクリショーに行きます!!!

そこで質問ですが、モーターショーは駐車場が混むので電車で行ったんですが、モーターサイクリショーはバイクは泊められるんですかね?


今回初めて見に行くのでその辺の事情がわからないんです!


どなたか、教えてくださいm(_ _)m

金曜日、土曜日はどうだったとか早く行けば大丈夫とか情報を頂けると嬉しいです!


さらに、日曜日行く方で見た後ちょっと走り行きましょうなどお誘いも大歓迎です!(バイクで行けたらですが…)


よろしくお願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

例年だとモーターサイクルショーはビッグサイト屋上に
バイク駐車場があるそうです。
一応近隣にも臨時駐車場が出来るとは思いますが。

あとアニメフェアと思い切りかぶるので
結構周辺は渋滞しそうですねf(^^;

ちなみに私は土曜行く予定ですが、
日曜は大型二輪教習が終わり次第エバグリにでも行こうかな…
[2012/03/23 19:17] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]

良天
何故か、週末は天気悪かったですねー。
全くお誘い出来ませんでした…。

3/25(日)の天気、晴・曇りとなりましたよー!

バイクはチャンスです!
[2012/03/23 19:30] URL | 狛風 #- [ 編集 ]


こんばんは。お疲れ様です。

確かに雨ちゃんは嬉しくないですね。
仕事帰りにずぶ濡れになって帰ってきましたよ。
いい加減、雨具買わないといけませんね...笑。

でも明日、土曜日は朝までには雨は上がるそうですよ。
気温も上がってバイク日和になるかもしれません。
拙者は仕事なので変わりに存分に走ってきてくださいね。
[2012/03/23 23:07] URL | マサロー #- [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます。
> 例年だとモーターサイクルショーはビッグサイト屋上に
> バイク駐車場があるそうです。
> 一応近隣にも臨時駐車場が出来るとは思いますが。
そうなんですか!
駐車場あるならバイクで行きたいですよね~

> あとアニメフェアと思い切りかぶるので
> 結構周辺は渋滞しそうですねf(^^;
渋滞か…
すり抜けはあまりしたくないですが…

> ちなみに私は土曜行く予定ですが、
> 日曜は大型二輪教習が終わり次第エバグリにでも行こうかな…
残念ですね~
会場でお会いできそうも無い…
[2012/03/24 16:02] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

狛風さんコメントありがとうございます!
> 何故か、週末は天気悪かったですねー。
> 全くお誘い出来ませんでした…。
天気はどうしようもないですからね~

> 3/25(日)の天気、晴・曇りとなりましたよー!
> バイクはチャンスです!
晴れたらバイクもモーターサイクルショーも楽しみたいですね!
[2012/03/24 16:03] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

マサローさんコメントありがとうございます!
> こんばんは。お疲れ様です。
> 確かに雨ちゃんは嬉しくないですね。
> 仕事帰りにずぶ濡れになって帰ってきましたよ。
> いい加減、雨具買わないといけませんね...笑。
雨は嫌ですね~
走っていて危ないですからね~

> でも明日、土曜日は朝までには雨は上がるそうですよ。
> 気温も上がってバイク日和になるかもしれません。
> 拙者は仕事なので変わりに存分に走ってきてくださいね。
土曜日は残念ながら僕も仕事なんです…
日曜日に楽しみます!
[2012/03/24 16:06] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/47-ca43d005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





