おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!

制服の女の子
ど~も!
久しぶりの更新の斑鳩です!!(。・ω・)ノ゙

ちゃんと生きてますよ~
ただ、バイクに全然乗っていないのでネタがないですが…




そんなわけで今回はバイクとは関係ないお話~m(o・ω・o)mゴメンヨ





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




今日、普通に仕事してたんです。

ちょっと用事があって大型の電気量販店の前を通ったときの事です。




この寒く天気の悪い中、可愛い制服の女子高生が立っていました。


チラっとこっちを見て、目が合いました。




そして駆け寄ってきて、ちょっと恥ずかしそうに




「よかったら、これもらってくれますか?」





IMG_1326_convert_20120214192851.jpg





ん???
ついに幼稚園以来の人生2度目のモテキか!!(*´∇`*)





































IMG_1327_convert_20120214192946.jpg



新しいラブプラスの宣伝でした…(T△T)






ちなみに、ラブプラスは持ってませんが誰がいいかと言われたら寧々さんだな!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




今日はチョコはもらえませんでしたが煎餅をもらいました……(ノ_-;)ハア…

コメント

何ですか!!この私を釣るためにあるようなタイトルはっ!!
見事にホイホイされてきちゃったじゃないですか!!

そう言えば今日は新しいラブプラスの発売日だったんですね…
私も持っていませんがf(^^;

…ちなみに私は愛花派。
[2012/02/14 20:30] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます!
早いですね!Σ( ̄□ ̄)!
制服で釣れるなんて、やっぱりAkiraさんとは話が合いそうだ!
[2012/02/14 20:58] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/14 21:14] | # [ 編集 ]


そ~



制服女子と聞きまして~

えっ 釣られただけでしたか。



あれ?!Akiraさんココで会うなんて・・・


14日は♂3♀3でチョコパーティーのはずでしたが、職場でもインフル祭りの為
8連勤を余儀なくさせられましたw

ではまた。
[2012/02/16 17:51] URL | のぶゆき #HfMzn2gY [ 編集 ]

のぶゆきさんコメントありがとうございます!
> そ~
>
> 制服女子と聞きまして~
>
> えっ 釣られただけでしたか。
>
> あれ?!Akiraさんココで会うなんて・・・
のぶゆきさんとも話が合いそうですね!

> 14日は♂3♀3でチョコパーティーのはずでしたが、職場でもインフル祭りの為
> 8連勤を余儀なくさせられましたw
>
> ではまた。
ええ!!
3対3のパーティ行けなくて残念でしたね!

[2012/02/17 17:14] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

制服は30%UP
制服に滅法弱いMAK登場!
わかるで!

でも日付入りの写真に吹いた!
[2012/02/21 20:38] URL | MAK‐S #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/45-abeb77cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





