おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

「ひまつぶし」と「ひつまぶし」
久しぶりに高校の同級生と会って思い出話で盛り上がりました!
思い出話で盛り上がる内に今、誰が何してるかって話になって同級生が結婚したことを聞きました。

どうも、斑鳩です。

まあ、同級生といっても顔を知ってる程度の女の子なんですが、
同じ高校の人が結婚ってことにビックリしました。

思わず、友達に「けっ結婚した!!」Σ(゚д゚;)
って2度聞きしましたからね〜

法律的には可能なわけですが、中身が子供な僕としては考えられない事なのでビックリですね〜
成人式の時に子供がいる人がいるって話を聞いた時は世間はスゴイなぁと思ったんですが、自分の周りでも
そんなことがあるなんて…

そして、相手は年上らしい…
5つ上くらい。
その人もスゴイな!5つ下を口説くなんて!

今流行りの年の差カップルですね〜
意外に普通なのかな?


僕が今、5つ下を口説くとしたら高校生か〜
高校生…イイネ!(=v=)ムフフ♪

決して、年上がダメな訳じゃないですよ?
僕はお姉さんも好きですよ?(o^-')b





さて、話が変なほうに反れましたが今回は1/15(日)の話ですが前日に「ワイルド7」を見に行ったんですが、見た後バイクに乗りたくなったので兄と相談して遠出することになりました〜


そんなわけで、どこに行こうかと
条件としては
・日帰りできるとこ
・雪など無いとこ


とりあえず、この2つの条件を満たすところで行って来ました!


そう!



名古屋です!


いや〜…
寒かった…
ひたすら、高速なんですが寒くて休憩ばっかりしてたら、着いたのがすでに3時…(´・ω・`)

お…おなか空いたよ〜°・(ノД`)・°・


やっと、見つけたお店でコレを食べました!




P1150204_convert_20120119141121.jpg





「ひつまぶし」です!


一食で三度美味しいひつまぶしですよ〜

ちなみにちゃんとしたひつまぶしは今回初めて食べました!(^o^)



P1150205_convert_20120119141245.jpg







まず、何もせずに食べます!
鰻が香ばしく、ウマー( ´∀`)

続いて、薬味のネギと海苔を乗せて
おっ!鰻の独特の風味が薬味で抑えられますね〜

最後はお茶〜(ダシ?)
うん!さらさらっと食べれるのがいいですね!





好みの問題ですが、正直普通に食べたのが一番美味しかったです(^_^;)

まあ、次は味噌カツとか食べよう〜






腹も満たしたので、城攻めです!ε=ヾ(*~▽~)ノ

金のシャチホコを目指して出発!







P1150207_convert_20120119141519.jpg



P1150207_convert_20120119141519_20120119141828.jpg









まさかの入れない…(TOT)
閉まるの早すぎですよ…

そんなわけで城攻めに失敗して帰りました。






帰りも寒かった~

結局、家に着いたのは1時くらいでした…



寒いと長距離は疲れますね〜
体が固まって翌日肩が痛かったです。



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

な、名古屋ですかー!?
斑鳩さんご兄弟、凄過ぎ!そして、rich!!
やっぱイケメンは違うなー。

オフシーズンの観光地は閉まるの早いですよね。雪の季節、リベンジ気を付けて下さい。着いた足まで滑りますよ。
[2012/01/19 20:06] URL | 白のCB #- [ 編集 ]


この時期に高速使って名古屋まで行かれるとはw(゚o゚)w
やはり排気量が大きく、風防もバッチリなフェザーだからこそ出来ることですね。
私はおとなしく関東周辺をちまちま走りたいと思います。
まぁ最近はライディングスクールという新たな楽しみも見つかったので
この冬でカッコよさ3割増しのライダーになりたいと思います(^^)

あと、とりあえずこれだけは言わせてもらいます。
高校生は(゚∀゚)イイ!!
[2012/01/19 22:42] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]

白のCBさんコメントありがとうございます!
> な、名古屋ですかー!?
> 斑鳩さんご兄弟、凄過ぎ!そして、rich!!
> やっぱイケメンは違うなー。
そんな褒めても嬉しくないぞ!w(* ̄∇ ̄*)

> オフシーズンの観光地は閉まるの早いですよね。雪の季節、リベンジ気を付けて下さい。着いた足まで滑りますよ。
そうですね!次からは閉まる時間も考えて行動します!
滑りたくないですね…
[2012/01/20 10:01] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます。
> この時期に高速使って名古屋まで行かれるとはw(゚o゚)w
> やはり排気量が大きく、風防もバッチリなフェザーだからこそ出来ることですね。
> 私はおとなしく関東周辺をちまちま走りたいと思います。
> まぁ最近はライディングスクールという新たな楽しみも見つかったので
> この冬でカッコよさ3割増しのライダーになりたいと思います(^^)
フェザーでもこの時期の高速は辛かったです…
今回で懲りたので関東周辺を走りますよ~
いいですね!カッコいいライダーを目指しましょう!

> あと、とりあえずこれだけは言わせてもらいます。
> 高校生は(゚∀゚)イイ!!
ですよね!Akiraさんとは熱く語れそうです!!ww
[2012/01/20 10:19] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


こんにちは!
名古屋といえばなぜかエビフライ、味噌煮込みうどんを思い出しましたが、ひつまぶし!
ほんと。。ひまつぶし?なんて思ったけど、うなぎなんですね。
タレがしみたご飯がおいしそーです!!

バイクで寒くてもおいしいもの食べたら、幸せですね!!
またきまーす!’
[2012/01/29 07:23] URL | ベルボトム #- [ 編集 ]

ベルボトムさんコメントありがとうございます!
> こんにちは!
> 名古屋といえばなぜかエビフライ、味噌煮込みうどんを思い出しましたが、ひつまぶし!
> ほんと。。ひまつぶし?なんて思ったけど、うなぎなんですね。
> タレがしみたご飯がおいしそーです!!
ウナギはサクサクふわふわでタレも美味しかったです!

> バイクで寒くてもおいしいもの食べたら、幸せですね!!
> またきまーす!’
そうですね!寒い中でかけて暖かいもの食べるとより美味しく感じますね!
[2012/01/31 12:31] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/44-c32ee85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





