おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!

新車とキャンプ
大型を納車して浮かれまくっている斑鳩です!(* ̄∇ ̄*)



ついに発表します!
初の大型バイクはこちら!


PA290018_convert_20111101155349.jpg

FZ1 FAZER GTです!(手前です)



え?Ninja1000じゃないのかって?
前の記事で候補に出てなかった?


仕方ないじゃないですか!

だって…


一目惚れしたんだから!( ´∀`)



そういうわけでこれからはFZ1で弾丸ツーだったり、キャンプツーなどおバカなことをやっていきます!




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村





まずはバイク屋から家までの話です!


まず、28日の金曜日は仕事を早く上がって納車!

とりあえず、バイク屋からすぐのガソリンスタンドに行きます!

満タンにして出発!
足は着くのですが、やっぱり重い…(~_~;)

なんとか出発!


なかなか慣れませんね〜

翌日にはキャンプツーに行くので、ちょっと奥多摩まで!

公道は二速か三速で充分ですね〜




翌日…

キャンプツーに出発です!
目的地は秩父!

今回は下道をメインで走ります!

しかし、スタートしてすぐ渋滞にはまりました…
新車であまりすり抜けはしたくなかったので、流れにまかせてゆっくり行きます。


進むうちに渋滞の原因がわかりました!!



トラックのフロント粉々…  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

写真撮り損ねた…

初めて生で事故現場見た!!
クレーンとか重機が片付けしてました〜

やっと、渋滞が解消され目的地を目指します!

とりあえず、お昼ご飯!
今回はココ↓

PA290007_convert_20111101160638.jpg

豚味噌丼の野さかです!

渋滞のせいで着くのが遅くなって混んでました…



そして豚味噌丼がこちら↓

PA290014_convert_20111101161017.jpg
写真は大盛りです!
肉がはみ出てます!!

今回、特盛りはいませんでしたが、写真を見る限りさらに大きい器に肉がはみ出てました…
凄いなぁ…

自分は並盛りを美味しく頂きました!(*´∇`*)
次は大盛りにしようかな?

お昼を食べた後はキャンプ場を目指して出発!!

途中、道の駅芦ヶ久保で休憩して到着です!

PA290015_convert_20111101161749.jpg

初テントは、なんとか手伝ってもらいながら張りました!
モンベルの二人用テントでしたが入ってみると意外に広く快適でした!!(*゚▽゚)ノ



あとは、買出しに行ってBBQとかして楽しくバイク談義をしました\(^▽^)/



PA290029_convert_20111101162133.jpg




そして、綺麗な星空を堪能して就寝…


翌日はどんよりした空の中、出発!!
山梨のほうに行ってほうとうを食べました!


20111030134110.jpg
お店の名前は写真取り忘れました(-_-;)


寒かったので、温まった〜o(*^▽^*)o
美味しかった!


帰りは高速であっという間でした!

大型だけあって加速も力強くカウル付きなので風も体に当たらないので快適に帰ってきました!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

コメント

おお!FZ1でしたか!
テレネではなかったのですね(笑)
しかしいい顔してますね〜。こりゃ惚れますね。
SRからだと余計カウルのありがたさがわかりそうですね。
大事に乗ってあげて下さいね^^
[2011/11/01 20:11] URL | あん摩ニア #- [ 編集 ]

祝・納車おめでとうございます。
こんばんは。お疲れ様です。

FZ1かっこいいですなあ〜。
斑鳩様のハートを見事に打ち抜いてしまいましたね...笑。
大事に乗ってあげてくださいね。

追伸
豚味噌丼がすごくうまそうですな。
写真見てたら食べたくなってきました...笑。
[2011/11/01 22:46] URL | マサロー #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
おっ、フェザーにされたのですね。
実は以前の記事で斑鳩さんが
「長距離ツーリングを楽しみたい」
と書いていらっしゃったことから
Ninja 1000かフェザーになるのでは?
と思っていたのですが、後者でしたね。
フルカウル、風防効果抜群でしょう?
乗ったら病みつきになりますよね(^^)

私も社会人になったら大型二輪の免許を取って
大型に乗りたいものです…
まぁNinjaくんには不満は無いんですけどね。
[2011/11/01 23:20] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]

あん摩ニアさんコメントありがとうございます!
> おお!FZ1でしたか!
> テレネではなかったのですね(笑)
残念ながら、テネレではなかったです!
さすがに、駐車スペースなどの関係もあって断念しました!
ビッグオフはいつかは乗りたいですね!

> しかしいい顔してますね〜。こりゃ惚れますね。
> SRからだと余計カウルのありがたさがわかりそうですね。
> 大事に乗ってあげて下さいね^^
いい顔してますよね!
キリッ!!とした目かっこいい!!
風が来ないのが感動的です!
大事に長く乗りたいです!
[2011/11/02 13:11] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

マサローさんコメントありがとうございます!
> こんばんは。お疲れ様です。
>
> FZ1かっこいいですなあ〜。
> 斑鳩様のハートを見事に打ち抜いてしまいましたね...笑。
> 大事に乗ってあげてくださいね。
はい!
見事に打ち抜かれました!
大事に長く乗ります!

> 追伸
> 豚味噌丼がすごくうまそうですな。
> 写真見てたら食べたくなってきました...笑。
是非食べに行ってください!
美味しいですよ!
[2011/11/02 13:12] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます!
> おっ、フェザーにされたのですね。
> 実は以前の記事で斑鳩さんが
> 「長距離ツーリングを楽しみたい」
> と書いていらっしゃったことから
> Ninja 1000かフェザーになるのでは?
> と思っていたのですが、後者でしたね。
Akiraさんの勘があたりましたね!

> フルカウル、風防効果抜群でしょう?
> 乗ったら病みつきになりますよね(^^)
フルカウルいいですね!
風防もあるんですが、なによりカッコいい!!

> 私も社会人になったら大型二輪の免許を取って
> 大型に乗りたいものです…
> まぁNinjaくんには不満は無いんですけどね。
頑張って下さい!
予定を詰め込めば二週間で取れますよ!!
Ninjaくんと二台持ちにすれば、解決ですね!
[2011/11/02 13:15] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


フェザーカッコイイですね!

これならちょっとした土壁とかなら簡単に突破できそうですもん!

豚味噌丼はすごいですね。
これだともう丼の意味が分かんないですよね(笑)
[2011/11/03 10:39] URL | 八分音符 #- [ 編集 ]


うわああん、FZ1羽さんかっこよすです!
色がああ色が最高です!こんにちは!
大型購入おめでとうございます!

野さかの豚ドンは絶対食べます!おいしいですよね!
彩甲斐街道抜けて、山梨コース気持ちいいですよね!
僕もキャンプツーするために、準備中です!
[2011/11/03 11:05] URL | セーニャ #Lis.ZDmI [ 編集 ]

八分音符さんコメントありがとうございます!
> フェザーカッコイイですね!
> これならちょっとした土壁とかなら簡単に突破できそうですもん!
カッコいいですよね!

> 豚味噌丼はすごいですね。
> これだともう丼の意味が分かんないですよね(笑)
美味しかったですよ!
たしかに、丼の域を超えてますね…
[2011/11/04 14:00] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

セーニャさんコメントありがとうございます!
> うわああん、FZ1羽さんかっこよすです!
> 色がああ色が最高です!こんにちは!
> 大型購入おめでとうございます!
カッコいいですよ!
色も気に入ってます!

> 野さかの豚ドンは絶対食べます!おいしいですよね!
> 彩甲斐街道抜けて、山梨コース気持ちいいですよね!
> 僕もキャンプツーするために、準備中です!
是非、特盛りにチャレンジしてみてください!
すごくきつい訳ではないので気持ちよく走れますよね!

キャンプ楽しいですよ!
これからだとちょっと寒いですが、まだ間に合いますよ!
[2011/11/04 14:05] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/29-e1631095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





