おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

納車前
SRくんが走れる状況ではないのでバイクに乗れていない斑鳩です…

バイクに乗れないとなんだかつまらない生活ですね〜
仕事しかしていません(-。−;)

バイクに乗る前はそれが当たり前だったんですが、今はバイクがないとダメですね〜
不思議です。






そんなことを思いつつ、本題です!!





ついに、大型契約しました!!!!!






正確には、先週の土曜日にしました!


えっ!?
何にしたか知りたいですか?




残念ながら、写真がないのでまだ秘密です!( ´∀`)


果たして、みんなに大人気なNinja1000なのか!?
はたまた、テネレ?CB?
斑鳩は何を選んだのか?

発表は次回を待て!!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村





ちなみに納車は明日です!

そして、土日はキャンプツーリングです!ヾ(^▽^)ノ


かなりハードスケジュールです!

ホントはSRでキャンプツーは行く予定だったんですが、パーツなどの関係で間に合わないので…°・(ノД`)・°・


だったら、このまま大型に乗ったほうがいい!
というバイク屋の助言もあって急ですが、納車後すぐにキャンプツーになったわけです(^^)v


待ち遠しい…
仕事に身が入らないです!




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。お疲れ様です。

とうとう大型バイク契約しちゃいましたか。
この待っている間のドキドキ感はたまりませんね。
斑鳩様がどんな大型バイク乗るのか楽しみです。
[2011/10/27 23:00] URL | マサロー #- [ 編集 ]


おっ、楽しみですねぇ(^^)
さぁ何を購入されたのか…
ちなみにKawasakiのバイクでしたら
コーヒーブレイクミーティングが11月3日にあるので、
予定が空いていたら是非!!
Kawasaki車じゃなくても
いつか一緒にツーリングに行きましょう(^^)b
まぁ私のペースがかなりまったりなので、
なんの面白みも無いツーリングになるでしょうけどねf(^^;
[2011/10/28 09:38] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]

マサローさんコメントありがとうございます!
> こんばんは。お疲れ様です。
> とうとう大型バイク契約しちゃいましたか。
> この待っている間のドキドキ感はたまりませんね。
> 斑鳩様がどんな大型バイク乗るのか楽しみです。
納車までドキドキワクワクしますね!
楽しみに待っていてください。
[2011/10/28 12:03] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます!
> おっ、楽しみですねぇ(^^)
> さぁ何を購入されたのか…
> ちなみにKawasakiのバイクでしたら
> コーヒーブレイクミーティングが11月3日にあるので、
> 予定が空いていたら是非!!
コーヒーブレイクミーティングがあるんですか??
行ってみたいですが、残念ながらKawasaki車ではないんです…

> Kawasaki車じゃなくても
> いつか一緒にツーリングに行きましょう(^^)b
> まぁ私のペースがかなりまったりなので、
> なんの面白みも無いツーリングになるでしょうけどねf(^^;
是非、お願いします!
Akiraさんと一緒ならYaeh!と道の駅があるじゃないですか!!
まったり走るのもいいですよ!
[2011/10/28 12:09] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

はじめまして!
大型契約おめでとうございます!
きっと素敵なバイクなのでしょう。

「バイクに乗れないとつまらない生活」非常に同感です。前は乗れないのが普通だったのに、不思議ですよね。

リンクさせていただきます。よろしくお願いします!
[2011/10/30 13:33] URL | まさたろ #JalddpaA [ 編集 ]

まさたろさんコメントありがとうございます。
> 大型契約おめでとうございます!
> きっと素敵なバイクなのでしょう。
ありがとうございます。
大型初なのでまだ四苦八苦しながら乗っています。

> 「バイクに乗れないとつまらない生活」非常に同感です。前は乗れないのが普通だったのに、不思議ですよね。
不思議ですね~
前はなかったのに今では欠かせないものになっていますね!

> リンクさせていただきます。よろしくお願いします!
こちらこそ宜しくお願いします。
[2011/10/31 14:06] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/28-b1661342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





