おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

SRチャリティーミーティング
大型二輪の教習にまだ一時間しか行ってない斑鳩です。
なかなか予約が取れないのと、土日の休みにしか行けないので全然進みません…

とりあえず、年内に免許取得を目指して頑張ります!






9月11日はSRチャリティーミーティング!
場所は「山中湖交流プラザきらら」です!

前日、柚猫さん企画のツーリングに参加した後、友達の家で遊ぶ予定があり、3時過ぎに就寝…

11時からミーティングが始まるので、6時起きです…


眠いよ…(_ _).oO
とりあえず、コンビニで朝ご飯とスペシャルアイテムを購入!
「眠眠打破とブラックガム」
眠気対策バッチリなんですが、昨日の疲れが…

いつもより早くお尻が痛くなってきた…(´・ω・`)
左手の握力も弱い気がする…

コンディションとしては結構マズいですね〜

しかし、ミーティングなんて何回もあるものじゃないし、この機会を逃したら次はいつになるか!
「ここでやらなきゃ漢じゃない!!」
と自分に言い聞かせて出発しました!



前に山中湖に訪れているので道は問題なしです!

道志みちって楽しい!(^o^)/
やっぱり明るいときに走ると気持ちいいですね〜





道の駅どうしで休憩〜
ここである偶然が!?
(下記は道の駅どうしの出来事)


二輪駐車場混んでるなぁ〜
ハーレー軍団やモンキーの一団もいるけど、ミーティングがあるからなのか、SRが多いなぁ〜

混んでて停めるとこ無い(x_x;)

お!
黒Ninjaの横が空いた!良かった〜

…ん?
黒Ninja400でタンクに初心者マーク??
ライダーさんは若い男性!
もしや!?(゚o゚)

ど…どうしよう…
声かけようかな?
でも、違ったらかなり恥ずかしいな…


ヘルメットかぶって出発の準備が終わっちゃう…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


斑鳩「と…突然すいません。ブログやっていらっしゃいますか?」

?「はい。」

斑鳩「も…もしかしてAkiraさんですか?」

Akiraさん「はい。そうです。」
(確かこんな感じで声かけました。)

偶然キター(・∀・)

Akiraさんはブログで時間があれば、道の駅スタンプラリーで道志辺りにいるとは知っていましたが、まさか会えるとは!!Σ(゚□゚ )

混んでて停めるスペースが少ない中、まさか隣に停めることになるとは!
ホントにびっくり!

ここでAkiraさんにお詫びします!

出発するところ呼び止めてすいませんでした!
しかも、会えると思っていなかったので挙動不審だったかも(~_~;)

Akiraさんは落ち着いた雰囲気で、メガネの似合う優しそうなイケメンでした!

普段拝見させていただいているブログをやっている方に会うと有名人にあったような気分で緊張しました〜


Akiraさんは、これから他の道の駅に行くところで少しだけお話をさせていただきました!


Akiraさんブログ






そのときにAkiraさんから、豆乳ソフトクリームを是非食べてみて下さいと言われたので、買いに行くとレジのお姉さんが可愛い!
笑顔が素敵だ(*´д`*)
売店の制服でバンダナとかしてるんだけど、それがまたいいね〜
目がクリクリっとしていて…
え!?お姉さんの話は、いらない??すいません…







可愛いお姉さんに作っていただいたのがこれ↓


20110911100819.jpg



味はほぼ普通のバニラに近い感じで少し豆乳の風味がしました〜
美味しかったです!

Akiraさん教えていただきありがとうございます!

ソフトクリームも食べたし、いざ会場へ!


P9111215_convert_20110912134315.jpg
(これで半分くらい!)

着きました〜
すでにたくさんのSRが集まっています!(SR以外のハーレー等も来ていました)




店舗もテントが並んでいて、商品が並んでいました!
しかも、セール安い!
(なにも買いませんでしたが…)

今回のミーティングのメイン!
チャリティーTシャツです!

20110911230223.jpg



東北の復興に役立ててくれるそうです!



ミーティングでイベントといえば、ジャンケン大会!ヾ(^▽^)ノ


P9111231_convert_20110912134801.jpg



ジャンケン大会の成果?
惨敗です…
運が良くても三回目には負けてしまって…(T^T)


そのほかにイベントで集合写真を撮ったり、チャリティーオークションなどありました〜






詳しくはストバイなど雑誌に乗ってます!(10月号かな?)



イベントも一通り終わったので、帰りも道志みちを楽しみながら帰りました!



ミーティングは楽しかったのですが、やはり一人は辛かった…
話す相手がいなかったので、カスタムの参考に写真ばっかり撮っていました!

まあ、皆さんのSRを見ていろいろカスタムのアイデアが思いついたのでよかったです!





この2日間、疲れた〜(^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
はじめまして。
どうも。

はじめまして。同じくSR乗りのジョン吉といいます。
斑鳩さんもSRCMに来られてたんですね〜

あの台数は壮観でしたね(笑)

突然の訪問、コメント残し失礼しました。

[2011/09/15 19:27] URL | ジョン吉 #7SMSw2C6 [ 編集 ]


こんばんは。お疲れ様です。

偶然の出会いにびっくりですね...笑。
でもそれもバイクに乗る楽しみだと思います。

SRチャリティーミーティングお疲れ様でした。
やっぱりSRは渋くてかっこいいですね。
拙者...チャリティーTシャツ欲しいなあ〜...笑。


[2011/09/15 20:39] URL | マサロー #- [ 編集 ]

ジョン吉さんコメントありがとうございます!
> どうも。
> はじめまして。同じくSR乗りのジョン吉といいます。
はじめまして!コメントありがとうございます!

> 斑鳩さんもSRCMに来られてたんですね〜
> あの台数は壮観でしたね(笑)
あの台数はすごかったですね!
皆さんそれぞれにカスタムしてあって見ていて参考になりました!
[2011/09/16 13:44] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

マサローさんコメントありがとうございます!
> 偶然の出会いにびっくりですね...笑。
> でもそれもバイクに乗る楽しみだと思います。
ホントにびっくりしました!
偶然ってスゴイですね!
バイクに乗っていたからこその楽しみですね!

> SRチャリティーミーティングお疲れ様でした。
> やっぱりSRは渋くてかっこいいですね。
> 拙者...チャリティーTシャツ欲しいなあ〜...笑。
ノーマルもカスタムもSRはカッコいいです!
Tシャツおしゃれですよね!
気に入ってます!!
[2011/09/16 13:46] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


当日はお疲れ様でした。
地味メンの私をイケメンと言って下さる
斑鳩さんの優しさに全私が泣いた!!

私も会場で必死に斑鳩さんを見つけようとしましたが、
あれだけ台数が多いと大変ですよねf(^^;

斑鳩さんも是非ソフトクリーム&道の駅巡りをされてみては?
…もうそろそろ秋らしくなってくるでしょうが…
[2011/09/16 23:05] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]


何かしら目印になるようなものがあるって大事ですね。
そしてそれに気づき声をかけた斑鳩さんの勇気にアッパレです!

そしてAkiraさんのスルーパスはさすがですね。
豆乳ソフトクリーム(=レジのお姉さん)を是非食べてみて下さい(=かわいいから要チェックですよ)

あなどれない人物ですな(笑)

最後に私も「SRCM」のTシャツは欲しいと思っちゃいました。
VTRのがあってもロゴが「VTRCM」って何の映像?みたいになっちゃいますしね。
[2011/09/17 03:44] URL | あん摩ニア #- [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます!
> 私も会場で必死に斑鳩さんを見つけようとしましたが、
> あれだけ台数が多いと大変ですよねf(^^;
そうですね~
さすがにあれだけ人がいると連絡先を知らないと辛いですね(^▽^;)


> 斑鳩さんも是非ソフトクリーム&道の駅巡りをされてみては?
> …もうそろそろ秋らしくなってくるでしょうが…
いいですね!挑戦しようかな?
Akiraさんが今度行くとき予定が合えば一緒に行きたいですね!
[2011/09/17 19:23] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

あん摩ニアさんコメントありがとうございます!
> 何かしら目印になるようなものがあるって大事ですね。
> そしてそれに気づき声をかけた斑鳩さんの勇気にアッパレです!
そうですね!自分も一目でわかるカスタムしようかな?
なかなか勇気がいりますね(;´Д`A ```
自分は結構人見知りなので、自分から声をかけるのがちょっと苦手です…

> そしてAkiraさんのスルーパスはさすがですね。
> 豆乳ソフトクリーム(=レジのお姉さん)を是非食べてみて下さい(=かわいいから要チェックですよ)
>
> あなどれない人物ですな(笑)
さすがですよね!
あなどれません!!ww

> 最後に私も「SRCM」のTシャツは欲しいと思っちゃいました。
いいデザインですよね!

> VTRのがあってもロゴが「VTRCM」って何の映像?みたいになっちゃいますしね。
文字だけで見るとそうですね!
デザイン次第ですね~
[2011/09/17 19:27] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


こんばんわ~、いや~SRCM楽しかったです。
皆さんとお話する時間が足らないくらいの台数が集まりましたねww
またどこかのミーティングお会い出来ましたら、
よろしくお願いします。
[2011/09/26 18:50] URL | f-revo #HfMzn2gY [ 編集 ]

f-revoさんコメントありがとうございます!
> こんばんわ~、いや~SRCM楽しかったです。
楽しかったですね!いろいろなカスタム見れてよかったです!

> 皆さんとお話する時間が足らないくらいの台数が集まりましたねww
> またどこかのミーティングお会い出来ましたら、
> よろしくお願いします。
はい!
今度お会いしたら、SR話しましょう!
宜しくお願いします。
[2011/09/28 14:25] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/18-6fadb147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





