おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!

柚猫さん企画「釣りミーティング」に行ってきました!
柚猫さん企画のミーティングに参加してきました!


集合場所が道の駅はなぞの!
10時集合だったのですが、道に迷ってしまって…
10時5分くらいに着きました…
皆さん遅れてすいませんでしたm(_ _)m


参加した皆さんはブログをやっている方が多いので、ツーリングの内容を綴っても同じ内容になってしまうので、自分が感じたことを綴ります!(決してめんどくさいとかそういう訳じゃありませんよ?)

まず、スゴイのが柚猫さんの人気度!(ブログの力?)
一人の声かけで20名以上のライダーさんが集まるのがスゴイですね〜
集合写真を見てもらうとわかるんですが、車種も様々で面白いです!

P9101194_convert_20110912141309.jpg


次に感じたのが参加されていたライダーさん達が皆さんいい人!
初対面なのに気さくに話しかけてくれて嬉しいです!
自分は人見知りな方なので自分から話しかけるのがなかなか難しい…(ノ_-。)


あと、大人数で走ると迫力がすごかったです!
自分は前のほうを走っていたのですか、ミラーに映るのがバイクの列!
写真撮っておけば良かった!


今回メインの釣りですが、短い時間でしたが楽しかったです!
釣りなんて久しぶりにやりました!

何とか1匹は釣ることが出来ました!良かった!

美味しく頂きました!
P9101201_convert_20110912143103.jpg



柚猫さん、柚猫パパさん、ミーティング企画ありがとうございました!





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

釣りミーティングは予定が合えば行きたかったのですが…
次の機会があればご一緒したいですね(^^)

こうやって大勢でマスツーしてみたいなぁ(*´ω`*)

写真を拝見するとNinja 250Rライダーさんはそれなりにいるようですが、
400Rはあまりいないようですねf(^^;
[2011/09/12 18:33] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます!
> 釣りミーティングは予定が合えば行きたかったのですが…
> 次の機会があればご一緒したいですね(^^)
是非、一緒に走りたいですね!

> こうやって大勢でマスツーしてみたいなぁ(*´ω`*)
普段ソロツーばかりなのでマスツー楽しいです!

> 写真を拝見するとNinja 250Rライダーさんはそれなりにいるようですが、
> 400Rはあまりいないようですねf(^^;
そうですね!250R乗りの方が多いですね~
[2011/09/12 19:00] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
当日ゆいいつ車参加だったひかちゅーです^^
お疲れ様でした!

お話は出来ませんでしたが、自分のブログにこの記事を貼らせていただきましたw
リンクも貼らせていただきます^^
次お会いした時はお話しまショーv-221
[2011/09/16 22:28] URL | ひかちゅー #- [ 編集 ]

ひかちゅーさんコメントありがとうございます!
> お話は出来ませんでしたが、自分のブログにこの記事を貼らせていただきましたw
たいして、面白い記事じゃないのにありがとうございます!

> リンクも貼らせていただきます^^
こちらも貼らせいていただきます!

> 次お会いした時はお話しまショーv-221
是非、お願いします!今度はバイクで来れるといいですね!
[2011/09/17 19:18] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/16-1420a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





