おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!
スポンサーサイト

帰ってきたSR
SRに乗れないのでネタが無い斑鳩です…


青森から無事にSRが輸送されてきたのが8月24日(水)!
仕事で時間が取れず、見に行けず、やっと8月28日(日)行ってきました!




お世話になっているバイク屋さんにチェックしてもらった結果…










エンジンは大丈夫でした!ヾ(^▽^)ノ
良かった〜


フレームやフォークは曲がってはいませんでした!
ハンドルが曲がっていたのとグリップが削れたので交換…
その他に細かい傷はありますが、これくらいで済んで良かったです!

傷ありマフラーはとりあえず保留〜(;´Д`A ```












あと、今日大型二輪申し込みました〜


申し込みはバイクに興味がある兄を連れて前回、普通二輪でお世話になったところに行ってきました!

サマーフェアなどでいろいろ割引してもらったら、普通二輪の兄より安くなりました!(^o^)
卒業生割引が効いたようです!



そんなわけで次からは「大型二輪免許までの道!(仮)」が始まります!笑

よろしくお願い致します(o^-')b




押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。お疲れ様です。

無事で良かったですね。
速く直してまたガンガン乗ってやってくださいね。

大型二輪に挑戦ですか。
でも大型二輪免許を取得したら、
「大型バイク欲しいよ〜」という病気にかかるので、
注意してくださいね...笑。

拙者の場合はまだZZR250に弄ばれているので、
大型二輪への道はまだ遠そうです...笑。

頑張って下さい。応援してます。
[2011/08/29 19:47] URL | マサロー #- [ 編集 ]

マサローさんコメントありがとうございます!
> 無事で良かったですね。
> 速く直してまたガンガン乗ってやってくださいね。
ホントに軽症でよかったです!


> 大型二輪に挑戦ですか。
> でも大型二輪免許を取得したら、
> 「大型バイク欲しいよ〜」という病気にかかるので、
> 注意してくださいね...笑。
もうすでに発症してしまったようです…
気がついたら、バイクサイトを見てます…


> 拙者の場合はまだZZR250に弄ばれているので、
> 大型二輪への道はまだ遠そうです...笑。
自分もまだまだですけど、時間のあるときに行こうと思います!


> 頑張って下さい。応援してます。
ありがとうございます!頑張ります!
[2011/08/29 22:25] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


おぉ、もうビッグなライダーへの道を歩みだしたのですね。
是非KawasakiのZX-10Rのご購入を検討して頂き…
というのは冗談ではないのですが(←ぇ
ご自身の気に入った一台を手に入れて下さい。

SRのエンジンが無事で良かったですね。
エンジンが逝ってしまわれたら修理に莫大な金がかかりますからねf(^^;
[2011/08/30 00:57] URL | Akira #cgk98dxE [ 編集 ]

Akiraさんコメントありがとうございます!
> おぉ、もうビッグなライダーへの道を歩みだしたのですね。
> 是非KawasakiのZX-10Rのご購入を検討して頂き…
> というのは冗談ではないのですが(←ぇ
> ご自身の気に入った一台を手に入れて下さい。
ZX-10Rカッコいいですよね!
候補の一つにします!ただ、先立つものが無いので免許取れてもすぐに乗り換えはできないです…


> SRのエンジンが無事で良かったですね。
> エンジンが逝ってしまわれたら修理に莫大な金がかかりますからねf(^^;
ホントに良かったです!
ご心配おかけしました!
[2011/08/30 12:38] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]

おっ!ナナハン♪
SRくん、大事に至らなくて良かったですねv-411
私なんか、HORNETくんを購入したての時、
ドジって立ちゴケしましたよ(失笑)
それもエンジンを下にしてv-393
帰宅後、それはそれはマジ泣きしましたよv-406
その為、我が家の2台目であるREVOくん(CB400)にはエンジンガードを付けましたv-8
不要な過去の栄光がしっかりと教訓となっております(笑)
ほんと、アホ丸出しですv-14(笑)

ナナハン免許ですか、いいですねv-398
我が家は夫婦共普通止まりなんですよね・・・v-390
(取得意思はあるけれど、資金捻出不可なんです 爆笑)
確か丸太渡りとかあるんでしたよね。
教習奮闘記、楽しみにしていますv-410

リンクありがとうございますv-406v-421
当方もリンクさせて貰いました!
今後共よろしくお願い致しますv-392v-360
[2011/09/02 19:56] URL | 青はち #- [ 編集 ]


青はちさんコメントありがとうございます!
購入したてに立ちゴケはショックですね!!
エンジンガード自分も付けようかな?

免許のほうは休みがなかなか取れず、長引きそうですがゆっくり取ります!
こちらこそよろしくお願いします。
[2011/09/04 05:24] URL | 斑鳩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/13-154da21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





