おバカとバイク
はじめまして!FZ1 FAZER GTに乗ってる斑鳩です!運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です!よろしく!

2年って早いもんだ!!
ど~も!!(^∇^)
また前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが、元気にやっております。
斑鳩です!!


いやぁ~
時が経つのは早いものでFAZER GTに乗り換えてから、2年が経ったようで
24ヶ月点検のお知らせが着たのでやってきました~♪( ̄▽+ ̄*)

そして、なんだかんだで17,000キロぐらい走ったのでタイヤ交換もしました!!

それがこれです!!
DSC_0050.jpg

DSC_0051.jpg

ANGEL STってやつですね~
特徴としては長持ちで雨でもグリップするらしいですよ~

まあ、雨の日に走りたくは無いですが…(;´Д`A ```


そんなわけで、新しいタイヤにメンテしてもらった愛車があったら
走りにいきたくなりますよね!!( ^∇^)


そんなわけでタイヤの皮むきも兼ねて奥多摩に行ってきましたよ~

とりあえず、今話題になってる「ばくおん!!」の看板撮ってきました!!
DSC_0053.jpg

ホントにそよ風くらいがちょうどいいですよね~
たまに、突風のような方とすれ違ったりしましたがその日は事故って潰れたバイクを見ちゃったりしたので
のんびり安全に行きたいですよね~


DSC_0055.jpg

都民の森で紅葉もみました~
なかなかいい感じのところとまだまだのところとありましたね~
まあ、落ち葉がいっぱいよりはマシですかね~(^^;)



そんな感じでのんびり走って帰ったら、暗くなっちゃいました(>▽<;;

DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg

とりあえず前輪のラインも消えたし、結構いい感じに慣れることもできたかな~


それにしても、暗い中のエンジェルマークは不気味だなぁ…





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

ご無沙汰しています^^
紅葉、キレイですね♪
こちらは盆地の為か、まだまだこれからです!
(今月末か来月頭くらいが見頃かも)

奥多摩にこんな看板あるんですね!!
少し前に、いつも私がHORNETくんで四国に渡る時に使うフェリー会社が、痛車割キャンペ-ン(乗船料4割引)をやっていたのを思い出しました^^

タイヤ、うちのHORNETくんもリアタイヤそろそろなんですよね。
ちょっとチェックしとこ~っと!
[2013/11/09 15:53] URL | 青はち #- [ 編集 ]

良いお年を♪
お久し振りです♪

FAZER GT、2年ですか~!?
時の経つのは早いですね!!

コレが噂の‘エンジェル’?
な、なんか…。
ア、アクマに見え……るるる。。。

今度は…、何処か御一緒出来るかな?
いちお、大型に乗り換えました♪

来年もよろしくお願い致します。

[2013/12/30 19:54] URL | 狛風 #LHRZ9FQY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://satoruikaruga.blog.fc2.com/tb.php/71-80801f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

斑鳩

Author:斑鳩
はじめまして!
FZ1 FAZER GTに乗っている斑鳩です。
SR400から乗換えで運転技術もバイクの知識もまだまだの初心者です。
宜しくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント頂けると嬉しいです!





当ブログはリンクフリーになっています。
リンクしていただけると嬉しいです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





